久しぶりに製品紹介です。
こんにちわ、カサイです。

使ってる!、最近冷蔵庫にいくのが面倒でサボってる、それナニ?
と色々かと思いますが…


チュイラータでお勧めしている化粧品、ドクターリセラ アクアヴィーナスシリーズの、超優秀美容液でございます。
『とうきのしずく』と読みます。

さてこちら、お肌を成長させてくれます、GF.GF様成分というものを8種類も使用し、お肌自体を健康にスクスクと成長させてくれます。
GFは生物の体内に存在し、細胞分裂のスイッチをオンにすることで、細胞を新しくする働きをします。
つまり、小じわ、たるみ、毛穴の開き、ハリ、弾力などの全てのお悩みにアプローチできるんです。
これを外してはアクアヴィーナスを使うイミがない!とワタクシは思うわけでございます。

チュイラータでも扱いのある他の化粧品屋さんは、どちらかというと保湿がメインの製品が多いです。
アクアヴィーナスを使っていただいている方で、なんかこの方、最近お肌の調子良くないなぁ〜なんて思う方は、うかがうと大概の方が、透輝をサボってみえます(笑
バレバレですよ〜ちゃんと見てますからね☆

というわけで、サボってみえた方は再度冷蔵庫まで通っていただくことと(笑)
そんな美容液使ってみたい!という方、お気軽にご相談くださいませ。
実例写真も用意してお待ちしていますね〜。