チュイラータの1年で2番目に忙しい、卒業入学シーズンが終了しました。
新しい環境に慣れはじめた頃、皆さまお元気にお過ごしですか?

我が家も卒園入園で、いつもより更にバタバタしておりました。
お客さま皆さまにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

というわけで、前回のメイクイベントの報告です。

お客さま少ない割に、好評でした!
普段のご来店ではお話しているようでしていないし、お客さまも忘れてしまってみえることの多さに気がついて確認ができて、私たちにも有益な時間でした!

さ、気になるその内容とは…

1 クレンジングはこすらない!
     チュイラータでおすすめするクレンジングは、ジェル状です。
     ジェルは汚れを吸着して落とすので、こすらないでくださいーとお話したその直    後から、見事に皆さんこするのです。いつもされてるんですよねぇ。
     摩擦はしわのもと、どうしてもマッサージをしたい場合は、クレンジングを普段    の倍、お顔にのせてください。標準はポンプ1プッシュです。

2 のばすより押し込む
     化粧水や美容液も1同様、のばす=こすってる です。
     できれば液をお顔に直接のせて、かるーくのばしたあとは手の熱で優しくなじま    せてくださいね。
     お肌に入れ込むようなイメージをするとより効果がたかくなるのは、気のせいで    はありませんよ。
     そしてファンデーションをつける際も同じく、のばすよりたたきこんでください    ね。仕上がりに差がでます。

特に気になったのはこの2点ですが、されどこの2点。
この日からこの2点に気をつけてくださったお客さまは、次の来店の際には、お肌がパッと見てわかるほどキレイになっていました!

季節的には湿度が上がりはじめて、皆さまお肌の調子も上がりはじめる季節になってきました。
ぜひ実行のうえ、キレイなお肌を作ってキープしてくださいね!