珍しい間隔での投稿です。
皆さまこんにちわ。

紹介が遅くなりましたが、この春、チュイラータで扱う製品にはニューアイテムが目白押しだったのです。
今更ながら、ご紹介させてくださいね。

ひとつめは、皆さん大好き、ラカスタ。
ラカスタ誕生10周年(チュイラータとほぼ同じです!)のタイミングで、リューアルです。
エキナセア、オーガニックブラックティー、オーガニックアイブライトの3種のエキスがどの製品にも加わり、パワーアップしました。
お値段そのままでシャンプーは更に泡立ちも良く、お得感満載です。
詰め替え用もカートリッジになり、詰め替えるお手間をとらせることなく、便利になりました。
空気にも触れないから、品質も保てておすすめです。
他、新登場の製品も3種類あって、楽しいですよ。

ふたつめは、アジュバンコスメティックさんの、RE:>シャンプーシリーズです。
ご覧になった方も多いとおもいますが、葉っぱが入ったシャンプーです。
身体も洗えるほどの優しい成分。なのにハイブリッドな効果。
こちらも10年ほど前、流行る前からのハイブリッドなオーガニックで、髪のお悩みも解決できます。ラカスタさんより少々マニアック。でも使いやすい。
頼もしいシャンプーその他たちです。
只今チュイラータのお店でするシャンプーは、大体こちらのを使うことが多いです。

みっつめは、コタさん。
洗い流さないトリートメントたちです。
今までのアウトバストリートメントでは出来るコが少なかった、髪の中に水分を貯めてくれるコたちです。
お水、クリーム、オイルとあります。
タバコやらのニオイをつかないようにする機能もあります。
使用感はうるさら&うるうるしっとり。髪も丈夫になっていって、優秀さんです。

以上大きくはこの3種類さんがこの春のニューフェイスさん。
香りも効果も高いコたちばかりです。お試しは勝手にしていますので、あれ?と思ったらスタッフに聞いてくださいね〜☆